株式会社 芦野組

instagram

お知らせ

第18回施主様感謝の会

2015.09.19 | イベント

平成27年9月6日(日) 天気:晴れ

毎年の恒例行事になりました「施主様感謝の会」が開催されました。

感謝の会も今年で18回、約330名の施主様にご参加頂きました。

年々参加頂く施主様も増え、より賑やかで楽しいのですが…一つ問題が…

会場が狭い!!

そこで今年は少し移動して、広いスペースで行うことになりました。

2015-01

2015-02

会場の様子。沢山の施主様にご参加頂きました。

2015-03

さあ、感謝の会が始まりました。

ステージでは司会者が、各ご案内をしています。

今年は餅まきをしました。

2015-04

ですが餅まきの様子は…撮影できませんでした。

なので、準備中の餅まきの櫓です。

子供さんと女性限定の餅まきでした。

2015-05

次にマジシャンをお招きして、マジックショーが行われました。

2015-06

マジックショーが終わり、あのテーマソングが流れてきました。

バンバラバン~♪

2015-07

アシノマンと愉快な?仲間達の登場です。

2015-08

アシノマンのダンス披露の後、昨年好評頂いた左官体験をしました。

悪役さん1号・2号に見守られながら、子供さん達頑張っていました。

これがなかなか難しい。職人さんてすごいですね~

2015-09

2015-10

最後に、大抽選会!

ハズレ無しの抽選会。炊飯器やホームベーカリーなどの目玉景品もありました。

写真に写っているバケツの中身は、人参・じゃがいも・玉ねぎそしてカレーのルーで、

カレーセットです。

 

今年も雨に降られることなく、無事に感謝の会を行うことができました。

ご来場頂いたお施主様、お手伝い・ご協力頂いた協力業者の皆様。

ありがとうございました。